« バックス君 ジロー君アトピーが・・・ | トップページ

2013年11月11日 (月曜日)

バックス君&ジロ君が亡くなりました。

11月11日に飼い主のカクタハウスのかくたさんから

一本のお電話がありました。

余りにもビックリ
ショック
言葉にならない
私のこのワンコアトピー治す企画の2匹のワンコ
バックス君&ジロー君が今月亡くなったという報告・・・
それも一日違いで二匹のワンコが天国に旅立ったのです。
開いた口が塞がらない
もちろん飼い主はより一層
心のぽっかり空いた穴
さぞ寂しいはず・・・
私の企画のご縁の重度アトピーワンコの死
なので
これをもちまして終わります。
二匹のワンコのご冥福を祈り
これからも天国に旅立ったバックス君&ジロー君を偲び
手を合わせたいと思います。
感謝
ご縁に感謝
アトピーで苦しむワンコに捧げるブログとして
お役に立てられると幸いです。
何か一つでもお役に立てられると有難いです。
ありがとうございます。
さようならバックス君&ジロー君
まるまる元気・・・

« バックス君 ジロー君アトピーが・・・ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813265/53901696

この記事へのトラックバック一覧です: バックス君&ジロ君が亡くなりました。:

« バックス君 ジロー君アトピーが・・・ | トップページ