« バックスくん&ジロくん アトピー改善ごはん | トップページ | 理想のわんこ「モカちゃん」とのご縁 »

2013年3月27日 (水曜日)

女性パティシエ手作り「まるまる元気」作り方 

「まるまる元気プレーン」の作り方公開!

005_5

楽しく作る~

今回は、我がアイドルパテシエによる母性の手作りをご紹介

何故だか?

女性パティシエの手加減がいいようです

不思議と美味しく仕上がるのが手作りの面白くて楽しいのです。

もちろん誰が作ってもGOOD!ですけどね~

004_4

     <発芽玄米シリアル「まるまる元気プレーン」工程>

 1:原材料を準備します。

 ①風味豊かな無農薬発芽玄米全粒粉(焙煎)・・・・・・・・・・・・・・・・・右手前・奥

 ②竹炭粉&ひじき&大麦若葉粉「無農薬玄米を炊いた玄米ごはん」・・左手前

 ③竹炭粉入り「もち米パフ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・真ん中

 ④天然醸造のお味噌と美味しい水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・左奥

 ⑤酵素玄米粉(ビタミン・ミネラル生きた玄米焙煎粉)ダイエット・ブラウン配合

001

 2:女性パテシィェがこの手で美味しく楽しく作りま~す「まるまる」。

  020

 3:竹炭粉・大麦若葉粉・ひじき&炊いた玄米ごはん(消化吸収にいい)

004

 4:もち米パフにもミネラル宝庫!黒い宝石「竹炭粉」を加えます

005

007_2

 5:発芽玄米全粒粉に溶かした天然醸造の味噌を加えます

009

 6:混ぜ混ぜ~010

 011_2 

 7:全部を混ぜ合わせてコネコネ開始~けっこう大変!でも笑顔

015

013

018

 9:グイグイ麺棒で延ばし 固めの生地でふ~

023

 

10:伸ばせたら均等にカット

027  036

 11:鉄板にきちんと並べます

038      

 12:オーブンでこんがり焼き~

    

040

 そして完成

 素敵な女性パテシエの手作り!

 ワンコも幸せポリポリ・カリカリなのです。

 人向け焼き菓子(小麦粉・卵・牛乳・バター・砂糖は使っていません)

 消化吸収によいオリジナル製法

 噛まないワンコも安心

 胃腸の弱い現代ワンコには、お湯で柔らかくして下さい。

 高齢ワンコにもです。

 肉食系のワンコには、良質の脂肪の少ない赤身肉や地鶏

 や鮮度のいい養殖でない魚がいいかもしれません。

 飼い主様の判断で、ワンコに合った食事を見つけることです。

 

 飼い主も安心できる手作り

 ワンコも飼い主も心が通じ合うコミニュケーションフード

 自然の恵みに感謝いたします。

 素敵な女性パティシェにも感謝です

 まるまる

« バックスくん&ジロくん アトピー改善ごはん | トップページ | 理想のわんこ「モカちゃん」とのご縁 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813265/48709672

この記事へのトラックバック一覧です: 女性パティシエ手作り「まるまる元気」作り方 :

« バックスくん&ジロくん アトピー改善ごはん | トップページ | 理想のわんこ「モカちゃん」とのご縁 »