« 簡単!ワンコのアトピー改善ごはん「基本」 | トップページ | アトピー柴犬ジロくん通信「再会」③ »

2013年2月26日 (火曜日)

アトピー柴犬バックスくん通信③再会

重度のアトピーワンコで高齢のバックスくん

016 

もうすぐ16歳でマイペースなワンコ

2013年元旦に吉報!

バックスくん&ジロくんともに劇的な回復を見せたいると・・・

カクタハウスの飼い主様からご連絡に感謝

バックスくんは、目の周りがどす黒く慢性化した痒みが4年間。

ドクターフードも効果なし

そこで発芽玄米シリアル「まるまる元気プレーン」とヨモギ乳酸菌の

ツートップで改善目指す!!

そんな企画

私も、半年から一年くらいかな?

効果がでるのは時間がかかる!

即効性は期待できないと思っていたので嬉しい誤算

楽しみにしていた再会

この吉日 1月30日

2カ月前に初めて会った頃と見た目も変化

笑っている??

013_2

「凄い!!」「ヤッター」「痒がらなくなった!」「お役に立った!」

なんて自画自賛

飼い主様の かくた氏も娘さんも喜び・・・

バックスくんはいつものポジションでほとんど寝てばかり

ご挨拶を済ませ様子をチェック

お写真パチリ

眩しくてゴメン

「もう痒くないかな??」

健康で長生きをしてほしいバックスくんとジロくん

手前の椅子が指定席のバックスくん

017 

嬉しい再会

この日は、ジロくんが主人公となったのでした。

バックスくんはゴロゴロ

また次回ね~

黒ずんでいた指の間や、腕の黒ずみも軽減してよかった。

まるまる元気をふやかして食べたり

まるまる元気の上に手作りごはんをトッピングしたり

いいですね~

やはり手作りごはんは、より美味しそうに食べるようです。

ドライフードだけでは寂しいですね!

ワンコも人間も同じです。

« 簡単!ワンコのアトピー改善ごはん「基本」 | トップページ | アトピー柴犬ジロくん通信「再会」③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1813265/49096953

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー柴犬バックスくん通信③再会:

« 簡単!ワンコのアトピー改善ごはん「基本」 | トップページ | アトピー柴犬ジロくん通信「再会」③ »